プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2009年04月20日

宜しくお願いします!

    こんにちは!
    全日本美味暮(おしくら)まんじゅう協会事務局
    です
    協会事務局ブログをはじめました

    大会のお知らせやおしくらマンの活躍などを
    中心にアップしたいと思っています
    皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

    19日の日曜日、「佐賀新聞まつり」に
    参加させていただきました
    その様子をレポートします

宜しくお願いします!

    まずは、佐賀新聞ウェブサイトにて
    「ゆるキャラ」特集コーナーが開設されるという
    ことで、カメラの前でポーズ!

宜しくお願いします!

    会場となります、どんどんどんの森広場にて
    移動中のおしくらマンです
    (実は、市内では武雄温泉楼門朝市でデビューした
    のですが、市外のイベントへの参加はなのです!)

宜しくお願いします!

    メインステージに着くまでに、たくさんの子供達
    と写真撮影をしました

宜しくお願いします!

    メインステージでは、県内たくさんのゆるキャラ達
    が大集合しておりました
    写真は、佐賀空港キャラクター「むっぴー
    がインタビュー中です

宜しくお願いします!
 
    最後は、佐賀新聞マスコットの「ぺーぱくん」と
    パチリ!

    お客様の中には、すでにおしくらマンをご存知の
    方もおられましたヨ!

    どうもありがとうございました(O)


同じカテゴリー(おしくらマンの活躍日記)の記事画像
御船が丘小学校の親子ふれあいに参加してきたよ!
同じカテゴリー(おしくらマンの活躍日記)の記事
 御船が丘小学校の親子ふれあいに参加してきたよ! (2009-06-09 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。