プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2015年05月29日

第14回おしくらまんじゅう水上大会退路決定について

もうすぐ大会開催ですね♪
今時点でたくさんの方の挑戦状をいただいております♪
しかし、ちょっとばかし天気が心配・・・
小雨決行としておりますが、やはり「どうなの?」と不安な方々も多いかと思いますので、日曜の9時前後にこちらの記事に実施or中止の記事を載せますので、ご確認お願いします。
雨よやめーーーーーー!!!
第14回おしくらまんじゅう水上大会退路決定について



Posted by 事務局員 at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。