プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2013年04月18日

うれしいこと♪♪

こんにちはnote

三平くんが一人ぼっちで選挙活動をがんばっている中…

◇ご当地キャラ総選挙2013◇
http://gotochi2013.jp/vote/#area07.php



2つの嬉しい報告がありますheart02heart02

1つめ
帰ってきましたー!!全員集合
うれしいこと♪♪

団十郎くんと七子ちゃんは「アンチエイジングの旅」を終え、無事に武雄へ帰ってきました。
久しぶりに会えて、みんな嬉しそうっ♪♪


2つめ

みんな揃ったところで、、、ジャーンshine
うれしいこと♪♪
ギネスワールドレコーズ認定書が手元に届きました☆

うれしいこと♪♪
樋渡市長へご報告scissorsshine

なんで、ギネスワールドレコーズに認定されたの?って?earpaper

それは…記録名「Largest mascot dance(最大のマスコットダンス)」

ハウステンボスで、141の仲間と一緒に「ひげダンス」を踊りました!!note

詳しいことは…
◎ギネス世界記録公式サイトhttp://www.guinnessworldrecords.jp/news/2013/1/134%E4%BD%93%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E8%B8%8A%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%92%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9/

◎その時の模様はこちらで見れます♪
http://youtu.be/BP469wlVuZU


さーて!
嬉しいことが続いていますねぇぇup
私も6月2日に開催する水上おしくら大会に向けて、みなさんに嬉しかった♪楽しかった♪て思ってもらえるように準備を進めなきゃ!!heart01
おしくらマンに負けないくらい、がんばろっっrocksweat01



みなさんにも、嬉しいことがいっぱいありますように!!☆





Posted by 事務局員 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。