プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2011年09月14日

ありがとうございました

9月11日(日)に、武雄温泉保養村にて
第10回美味暮(おしくら)まんじゅう水上大会
開催いたしました

ありがとうございました

大人の部に10チーム、子どもの部に12チームの
計22チームに出場いただきました

受賞者は以下の通りです

大人の部
 優勝:武雄人倶楽部だぎゃ~
 2位:九州トリシマC
 3位:九州トリシマA、九州トリシマD
 特別賞:DangoMusi

子どもの部
 優勝:ルーキーズ
 2位:サンバルカン
 3位:北辰館、アタックNo.1
 特別賞:山岩トリプル

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

出場いただいたみなさま、お疲れ様でしたupup
おかげさまで
おしくらまんじゅう大会は、無事終了することができました

また、大会の実施にご協力いただいた審判の皆様、ボランティアの
皆様、本当にありがとうございましたhappy01



Posted by 事務局員 at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。