プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2011年06月06日

うめ~ランドに参加するの巻?

    6月5日(日)    
    10:00~御船が丘梅林にて
    第26回うめ~ランドが開催されました
うめ~ランドに参加するの巻?
 
  
    武雄区青少年育成区民会議武雄木曜会    
    オアシスみふね武雄こども劇場武雄区子どもクラブ    
    武雄区青年部武雄高校ジュニアリーダークラブ    
    武雄区婦人部小鳩の家保育園
    市内の各団体の方々で様々な企画やコーナーが
    出品されていました

    今回は、武雄高校生がボランティアとして
    参加しており
うめ~ランドに参加するの巻?

うめ~ランドに参加するの巻?

    梅ジュース作り

うめ~ランドに参加するの巻?

    東日本大震災の被災地や被災者の方々への
    メッセージの受付など、大活躍!!

    ※肝心の美味暮七子(おしくらななこ)ですが
    到着した10分後にイベント自体が
    終了してしまったため、活躍ならず・・・・despairでした

    (CSOサポーター・よもぎさんに写真の提供を頂きました!
    ありがとうございました!)

    6月4日(土)に開催されました、保養村ホタルまつりの様子は
    飛龍窯ブログにて、美味暮七子(ななこ)について
    触れて頂いております!


    



Posted by 事務局員 at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。