プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2011年02月08日

食育シンポジウム

2月6日(日)に武雄市文化会館で開催された
「食育シンポジウム」
おしくらマン(美味暮七子)
出演しました。

食育シンポジウム


会場に訪れた子供たちは美味暮七子を
見てみんな喜んでいました。

食育シンポジウム

食育シンポジウム


食育のことを勉強するため、七子は
「やさいクイズ」に挑戦しました。

食育シンポジウム


野菜が植物のどの場所にできるのかを当てるクイズで、
手が届かず係の人に手伝ってもらいながらも、
全問正解でした。

食育シンポジウム


会場では、エプロン姿の撮影会をやっていたので、
七子もエプロン姿になってみました。

食育シンポジウム

食育シンポジウム


いろんな体験ができて七子も十分楽しめたようでしたflair

食育シンポジウム



Posted by 事務局員 at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。