プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2010年01月19日

佐賀うまいものフェアに行くの巻

    1月15日~17日、福岡県の
    ジャスコ福岡東店にて
    佐賀うまいものフェアが開催されました

    美味暮団十郎七子三平の3匹で
    武雄市ステージを盛り上げてきました

佐賀うまいものフェアに行くの巻

    まずは、おしくらダンスです

佐賀うまいものフェアに行くの巻

    見てください!!
    こんなに多くのお客様が
    応援してくれました

    ステージでは
佐賀うまいものフェアに行くの巻

佐賀うまいものフェアに行くの巻

    小さな家さんや原田酒店さんの
    出店紹介コーナーや
佐賀うまいものフェアに行くの巻

    武雄市の特産品争奪
    じゃんけん大会が行われ
    大盛り上がりしました

    福岡での『武雄市』のPRに
    一役買った3匹でした
佐賀うまいものフェアに行くの巻

    (最近、デビューしたばかりの
    伊万里市伊万里牛課のモーモちゃんと)



Posted by 事務局員 at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

お疲れ様でした。
Posted by ホンダ インサイトホンダ インサイト at 2010年01月26日 23:20
>ホンダ インサイト 様

コメントありがとうございます!

ホンダ インサイト様も、会場に
ご来場頂けたのでしょうか。

今後も、イベントでこの3匹を
見かけた際は、是非応援を
宜しくお願い致します。
Posted by 全日本美味暮まんじゅう協会事務局 at 2010年01月27日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。