プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2009年12月05日

第9回大会の速報

新型インフルエンザの影響もあり
参加者は30チームにとどまりましたが
熱気ムンムンの 熱い大会でした

今日行われた様子を
速報までに お伝えいたします

第9回大会の速報

    開会式のときは まだまだ
    内に闘志を秘めた 参加者の皆さま

第9回大会の速報

    高架下の 会場は 参加者・応援者で
    いっぱいでした    

第9回大会の速報

     試合が はじまると 真剣試合!

第9回大会の速報

    熱戦が繰り広げられました!

第9回大会の速報

    お客さまのボルテージも
    あげあげ↑

第9回大会の速報

    重量級の部は 迫力まんてんでした!

第9回大会の速報

    一般の部(メイン)の優勝チームは
    大学院Bチームさんでした
    (KBCの取材を受けられていました)

    また後日に 詳細は
    ご報告させていただきます

    たくさんご来場いただきまして
    本当にありがとうございました
    美味暮まんじゅう協会事務局・関係者一同



Posted by 事務局員 at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おしくらおもしろかったです〜(人´∀`)
旦那は呆気なく散りましたが!笑
また来年頑張って欲しいです♪
来年は私も友達と参加しよ〜かなと思いますp(^^)q
Posted by いちこう at 2009年12月06日 18:00
>いちこう 様

コメントありがとうございます!
また、第9回全日本美味暮まんじゅう選手権大会へご参加頂き誠にありがとうございます。

旦那様は、残念な結果だったとのこと、一般の部で優勝した大学院チームは、今回で8連覇でした。

いちこう様の挑戦をお待ちしております。
Posted by 全日本美味暮まんじゅう協会事務局 at 2009年12月08日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。