プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2012年03月09日

ななこ東京へ行くの巻

だんだん暖かくなってきて、武雄でも梅が見ごろを迎えていますshine
桜もいいですけど、梅の花もきれいですよねhappy01

さて、明日から2日間、東京代々木公園で「NHKふるさとの食 にほんの食」というイベントが開催されますup
武雄市からもPR・物販ブースを出しますclover

そして、武雄ブースには、なんと・・・美味暮七子(おしくらななこ)ちゃんも登場しますsign03
(パチパチパチパチpaper

ちょっと天気が雨かもしれないので心配ですが、ななこちゃんも楽しみにしていますsmile
東京近辺の方は、ぜひ来場して武雄ブースにおいでくださいnote
お待ちしていますspa

ななこ東京へ行くの巻



Posted by 事務局員 at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。