プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2011年05月01日

「元気よ届け!コンサートfrom武雄」へ参加するの巻

    5月1日(日)    
    14:00~武雄市役所前中央公園にて
    開催されました
    元気よ届け!コンサートfrom武雄    
    に美味暮団十郎(おしくらだんじゅうろう)
    参加して参りました

「元気よ届け!コンサートfrom武雄」へ参加するの巻

    武雄そ~らん踊り隊さんの
    迫力あるダンスや


「元気よ届け!コンサートfrom武雄」へ参加するの巻

    合唱団やまびこさんの
    綺麗なハーモニー


「元気よ届け!コンサートfrom武雄」へ参加するの巻

    第10回全日本美味暮まんじゅう選手権大会    
    に出演いただきました
    みささぎ吹奏楽団さんの演奏

    他にも
    温泉deビートルズさん
    ジョイフル・ダックスさん
    野添一喜さん
    武雄RC雑技団さん
    柄崎太鼓さん
    全部で8団体による素晴らしい
    コンサートになりました

「元気よ届け!コンサートfrom武雄」へ参加するの巻

    最後は、演奏者も観客の方々も
    一緒になって「上を向いて歩こう」を
    歌いました


    武雄市の元気が被災地へ
    届きますように・・・


「元気よ届け!コンサートfrom武雄」へ参加するの巻

    (決して、嫌がられているわけでは
    ありません・・・smile



Posted by 事務局員 at 18:30│Comments(3)
この記事へのコメント
うん、嫌がられているわけではない...ちゃんと見てたし大丈夫(笑)
お疲れ様でした!
Posted by よもぎ at 2011年05月02日 09:51
美味暮団十郎クンお疲れ様でした!!
Posted by 武雄そーらん踊り隊武雄そーらん踊り隊 at 2011年05月02日 23:23
>よもぎ様、武雄そーらん踊り隊様

コメント、ありがとうございます。

お疲れさまでした!

皆様の力が合わさり、素晴らしいイベントでしたね!

初夏を感じる気温でしたね。
団十郎は、「夏」が来るのを恐れていました(笑)
Posted by 全日本美味暮まんじゅう協会事務局 at 2011年05月13日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。