プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2011年12月03日

激戦、大人の部!

本日の「全日本美味暮まんじゅう選手権大会」(大人の部)、大いに盛り上がりました。
選手たちの熱い闘志と連帯感、名物司会の森さんの真剣かつユーモアあふれる実況は、まさに全国大会と呼ぶにふさわしい雰囲気をつくっていましたsign01

さて、気になる結果のほうですが、

まず一番気になる「大学院チーム」の9連覇がかかった一般の部は、

優勝 大学院B
準優勝 ほくろからけ
3位 桃尻侍Ⅱ


となりました。

やっぱり大学院チーム強し!
来年は10連覇がかかっています。

迫力抜群、重量級の部
今大会は計量で一般から重量級へ移行がまさかの2チーム。
皆さん鍛えすぎ(食べすぎ?)じゃないですか(笑)

優勝 大学院A
準優勝 九州トリシマA
3位 桃尻侍Ⅰ


となりました。
昨年優勝の桃尻侍は残念ながら、3位でした。

華やか可憐な、女性の部
注目はなんといっても作りこんだコスチュームで戦うその姿

優勝 プリティーママキュア
準優勝 なでしこママ
3位 武雄市役所職員互助会がばいっ隊


そして、今大会でもっとも注目を集めたのが、コスチューム賞
とにかく見事なその作りこみ方、すばらしいとしかいいようがありません。

グランプリ プリティーママキュア
準グランプリ なでしこママ
準グランプリ PLバトントワリング
準グランプリ 武雄人倶楽部ガガ


以上のような結果でした。

参加者の皆さん、本当におつかれさまでしたspa
よくお尻を休めてください。
また、来年もぜひ参加をお願いします。

明日(4日)は子どもの部が開催されますshine
かわいい幼児から中学生まで楽しく熱く試合を繰り広げます。
場所は本日と同じく「がばい武雄の物産まつり」会場の中、「武雄市役所東側駐車場」です。
雨天の場合も同会場になります。
11時からコスチューム審査、11時半頃から開会式、12時頃より試合開始となります。

子どもたちの頑張る勇姿を皆さまぜひご覧くださいhappy01

写真は、コスチューム賞グランプリの「プリティーママキュア」チームのスーパーマリオですheart04

激戦、大人の部!



Posted by 事務局員 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。