プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2011年04月04日

ONE LOVE TAKEO イベントに参加するの巻

    4月2日(土)
    市民有志の集合体であります
    ONE LOVE TAKEOが主催する
    東日本大震災におけるチャリティイベントが
    武雄市役所前の中央公園にて開催されました

    美味暮団十郎(おしくらだんじゅうろう)
    チャリティフリーマーケットの会場にて
    微力ながら募金のお手伝いをさせて頂きました

ONE LOVE TAKEO イベントに参加するの巻

    (ONE LOVE TAKEOの方々によるオープニングです)

ONE LOVE TAKEO イベントに参加するの巻

    (ゆめタウン武雄店さんから、参加者の子ども達へ
    美味しいプレゼントもありました)

ONE LOVE TAKEO イベントに参加するの巻

    (「だんじゅうろー!!」と駆け寄ってくださる
    方もいらっしゃいました)

ONE LOVE TAKEO イベントに参加するの巻

    (出店されるOKKO堂さん
    団十郎の似顔絵を書いて頂いている様子です)

ONE LOVE TAKEO イベントに参加するの巻

    (桜満開の中で子ども達と触れあいました)


    武雄市民物語さんのブログでも
    団十郎のことも触れて頂いております

    このイベントの様子は、多くの方々の
    ブログで紹介されています
    CSOサポーターよもぎさんブログは→コチラ    
    武雄市民物語さんのブログは→コチラ
    皆さんの暖かいこころに触れた一日に
    なりました

    ありがとうございました!!    
ONE LOVE TAKEO イベントに参加するの巻



Posted by 事務局員 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。