プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2010年11月01日

出島に行ってきました

10月30日(土)から31日(日)に、長崎市で
開催された「がばい佐賀うまかもんフェア」
美味暮三平が行ってきました。

出島に行ってきました


シュガーロード(砂糖の道)とも言われた長崎街道
の沿線にある佐賀県内の3市(嬉野市、小城市、
武雄市)が合同で、長崎市の出島で物産展を
開催したもので、小城市の「こい姫」「ようかん衛門」
とともに応援団として美味暮三平が参加しました。

当日のイベントとして、ご来場者の皆様とゆるキャラの
じゃんけん大会があり、じゃんけんで勝った方に3市の
特産品詰め合わせを賞品としてお渡ししました。

出島に行ってきました


なお、美味暮三平はじゃんけんができないので、後ろから
お兄さんに代わりに手を出してもらってじゃんけんしました(笑)

出島に行ってきました



Posted by 事務局員 at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。