プロフィール
事務局員
事務局員
「おしくらマン」と「美味暮まんじゅう選手権」をこよなく愛する集団です。
どちらも目指せ!
全国制覇!!!?
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2010年01月13日

新春・ゆるキャラ選手権part2結果報告

    お待たせいたしました!
    結果報告が遅くなり、申し訳ございません!

    1月4日に放送されました
    STS「かちかちワイド」    
    新春・ゆるキャラ選手権part2    
    の結果報告を致します。

    今回は、団体戦と個人戦、それぞれが行われました

    《団体戦チーム》
    ●東軍
    ・ひみか(吉野ヶ里歴史公園)
    ・ビッキー(江北町)
    ・俵マイちゃん(佐賀市)
    ・カッチーくん(佐賀大学)
    ・かちかちくん(サガテレビ)

    ●西軍    
    ・唐ワンくん(唐津市)
    ・美味暮団十郎(全日本美味暮まんじゅう協会)    
    ・キュートくん(伊万里消防)
    ・なし万里ちゃん(JA伊万里)
    ・ケンちゃん(唐津市呼子町)
    というチーム分けでした
新春・ゆるキャラ選手権part2結果報告

    
    ゲーム内容と致しましては
新春・ゆるキャラ選手権part2結果報告

    ① ○×ゲーム

新春・ゆるキャラ選手権part2結果報告

    ② PK対決

新春・ゆるキャラ選手権part2結果報告

新春・ゆるキャラ選手権part2結果報告

    ③ イス取りゲーム

新春・ゆるキャラ選手権part2結果報告

    ④ 東西対抗リレー

    で、優勝が争われました

    団体優勝は・・・・
    最後の東西対抗リレーで逆転優勝だった
    東軍    の優勝でした

    注目の
    最優秀ゆるキャラ(個人優勝)は・・・・
    ビッキー
    でした
新春・ゆるキャラ選手権part2結果報告

    なんと、ビッキーは2連覇です!!

新春・ゆるキャラ選手権part2結果報告

    我が、美味暮団十郎
    途中までは、いい順位だったんです!

    しかし、ビッキーには及びませんでした・・・

    もし、来年があれば絶対優勝するぞ!
    と意気込む、美味暮団十郎でした



Posted by 事務局員 at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。